ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

嬉しいプレゼント♪

先日、友達から小包が届きました

中にはグリーティングカードや雑誌が入っていました!
イメージ 1
初めてみる雑誌だったんですけど、Martを開いてみるとテンションUP↑
かわいい雑貨などがたくさん載ってて、ものすごーく私好みだったんです
さすが友達!私の好みを知っています
高校からの友達なんですけど、昔も今も好みがバッチリ合うんですよ
さっそくお礼の手紙を送りました

nina'sには、オシャレ~なママさんたちがたくさん載ってました!
世にはオシャレでかっこいいママさんがいっぱいいるんですね~。
勉強になりました~

そして、他の友達からのプレゼントにも雑誌が入ってました
イメージ 2
ESSEも情報満載で読み応えたっぷり

ちょうど、日本の雑誌が読みたくて何か定期購読したいな~って考えてたんですけど
私が興奮しながら夫に報告したのと、何度も何度も雑誌を読んでたので
夫も「そんなに気に入ったなら定期購読したら?」って言ってくれましたグッドタイミング

とても嬉しいプレゼントでした


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。いろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←文字をクリック)

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ