ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー in Hanmer Springs☆2日目

10月に行ったホリデー2日目のことです。

(1日目はこちら→ホリデー in Hanmer Springs☆初日

 

2日目はとーってもいい天気でした!

f:id:MapleNelson:20191117074514j:plain

宿の庭から見える景色。

f:id:MapleNelson:20191117074659j:plain

今回の宿。5ベッドルームで12名まで宿泊可。

庭が広くてフェンスも全面されてて安心だし

子供たちが走り回っても十分な広さ!

 

2日目の朝は前日の疲れがあるので、みんなのんびりモード。

午後から街まで行ってきました。

 

f:id:MapleNelson:20191117074957j:plain

街の中心は緑に囲まれてて、この時期は桜が満開でとっても綺麗でした!

f:id:MapleNelson:20191117075052j:plain

 

f:id:MapleNelson:20191117080311j:plain

 

f:id:MapleNelson:20191117075217j:plain

小さな町なんですが、建物が石造りのデザインになってて可愛いです。

f:id:MapleNelson:20191117075155j:plain

 

夫と娘たちが気に入ったのがこちらのお店↓

f:id:MapleNelson:20191117075337j:plain

ロリーショップ。お菓子屋さんです。

懐かしのお菓子などもあり、

「このお菓子久しぶりに見たよ!懐かしい!」と言って

喜んで買っていくおじさんもいました(*´艸`*)

 

娘たちはお菓子の他にも、ジェラートを食べて満足してました♪

 

f:id:MapleNelson:20191117075530j:plain

私はこちらのお店でチキンラップを購入。

f:id:MapleNelson:20191117075604j:plain

美味しい♡

 

このあと、スーパーで買い物をして宿に戻りました。

実はこの日、有名なプールに行く予定だったけど

長女がまだ風邪気味だった+体調すぐれない人がいたので翌日に行くことに。

なので、この後は宿でまったり過ごし

ディナー担当だった私と夫は日本のカレーを作り、夜みんなで頂きました。

 

次回に続きます♪