ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Holiday in Picton ⑦カフェでランチ♪

ホリデー2日目。まだブレナムです。

(前回の記事はこちら→Holiday in Picton ⑥タピオカミルクティー  )

 

街をブラブラしてたら、あっという間にランチタイム。

ピクトンに戻る前に何か食べて行こうかとなったけど

私の下調べが失敗に終わることに・・・

候補が2ヶ所あったのだけど、1つは閉店してしまってて

もう1つは夜のみの営業。

実は2つともハンバーガのあるお店だったので

ハンバーガーを食べる気満々だったんです。。。

 

街中をぐるぐる歩き回っても特に行きたいところが見つからず

諦めてピクトンに戻ろうかと思いながらも

何度目かに通ったカフェのサインに「ハンバーガー」の文字を発見!

 

ってことで入ったお店がこちら。

 

f:id:MapleNelson:20200726192203j:plain

CPR Coffee 

18 Wynen Street, Blenheim

http://www.cprcoffee.co.nz/

 

f:id:MapleNelson:20200726192932j:plain

店内は音楽がガンガンだったので、この中庭的な席に座りました。

f:id:MapleNelson:20200726193024j:plain

このお店はコーヒー豆のロースタリーなので

コーヒー豆も買うことができます。

f:id:MapleNelson:20200726193513j:plain

 

そしてお待ちかねのハンバーガーの登場です。

f:id:MapleNelson:20200726193556j:plain

ダブルビーフバーガー。すごいボリュームです。

f:id:MapleNelson:20200726193637j:plain

ブレックファストバーガーだったかな。

ベーコンエッグ、チーズ、アボカド、サラダ+ポレンタチップス。

他にはパンプキンスープと追加でチップスを。

どれもボリュームありすぎてお腹いっぱいになりましたー!

 

f:id:MapleNelson:20200726193853j:plain

ロゴがかっこいい。

f:id:MapleNelson:20200726193916j:plain

外の席はブランケットが用意されてました。

(最初見たとき、誰かの忘れ物かと思いました(笑))

 

私達は食事だけでコーヒーは飲んでませんが

ひっきりなしにお客さんがやってくる人気店のようでした。

また機会があれば、次はコーヒーを飲んでみたいです。

 

このあとはピクトンへ戻りました。

次回に続きます。