ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Ethique通常サイズを買いました。

以前、シャンプーバーのサンプルを買ったと記事にしました。

 

maplenelson.hatenablog.com

 

サンプル版を使い終わり、気に入ったので

通常サイズを購入しました!

f:id:MapleNelson:20200627182924j:plain

(ハート型はサンプルサイズです。)

 

サンプルではオイリーヘア用(St Clements)を使ったんですが

今回は普通肌用のPinkaliciousにしてみました。

多分Ethiqueのシャンプーでは1番人気じゃないかな。

でもPinkaliciousはサンプル版には入ってなかったのです。

 

使った感じは同じような感じだけど

香りは柑橘系のSt Clementsのほうが好きかも。

なので次回買うなら、St Clementsにすると思います。

Pinkaliciousは甘めの香りです。これもこれでいいんだけど。

 

f:id:MapleNelson:20200627183456j:plain

本当に簡易包装です!箱にそのまま入ってる。

 

f:id:MapleNelson:20200627183532j:plain

f:id:MapleNelson:20200627183816j:plain

シャンプーは一般ボトル3本分。

コンデショナーは5本分だったかな。

 

サンプル版のシャンプーは12日間使えました。

コンディショナーは2週間以上。

通常サイズはどのくらい持つのかな。楽しみです。

(髪の長さは肩下15~20cmほど。)

 

*こちらは私一人で使っています。

夫と娘たちは今のところ、普通のシャンプー使ってます。