ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

週末ランチ♪

2週間ほど前の週末のことです。

 

ドライブに行って、どこかで美味しいものが食べたいな!

ってことで、この日はGrape Escapeでランチを食べてきました♪

 

f:id:MapleNelson:20191114191820j:plain

じゃーん。

こちら私がオーダーしたエッグベネディクト

大きめのポーチドエッグ、硬さもちょうどよくて

(隠れてるけど)ほうれん草がいいアクセントになってて美味しかったです。

f:id:MapleNelson:20191114193521j:plain

夫は大好きなポークリブ。

間違いなしに美味しい!

f:id:MapleNelson:20191114193558j:plain

長女はキッズメニューのパンケーキ(Flapjacks)を。

次女は同じくキッズメニューからミートボールスパゲティを。

 

どのメニューも美味しくて、みんな大満足でした♡

 

f:id:MapleNelson:20191114193742j:plain

外にもたくさん席があり、ブランコなどの遊具で遊べる場所もあるので

子連れでも行きやすいお店です。

 

f:id:MapleNelson:20191114193953j:plain

そして、ケーキも美味しい♡

(これは別の日に、おやつタイムに行ったときの写真です。)

 

そして、同じ敷地内には八百屋さんもあるんです!

f:id:MapleNelson:20191114194102j:plain

ちなみに、八百屋さんの中にもカフェあり。

 

他にもチーズ屋さんや園芸屋さんもあるので

ちょっとしたお出かけにぴったりな場所です!

 

他にもお店?ができるようなので、今後も楽しみです。

 

☆お店情報☆

Grape Escape

https://www.thegrapeescapecafe.co.nz/

Cnr McShane Road & SH60

Richmond, Nelson

03-544-4341