ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ミニゴルフに行ってきました♪

お久しぶりです。

気づけば10月も残り1週間ですね。早いなぁ。

 

今月前半は2週間の春休みがありました。

今回は義家族も一緒にホリデーに行ったり

近場にお出かけ行ったりして過ごしました。

その様子はまた次回ご紹介しますね。

 

今日は先週末のことを。。。

 

f:id:MapleNelson:20191025152356j:plain

ミニゴルフに行ってきました♪

 

f:id:MapleNelson:20191025152800j:plain

ミニゴルフはネルソンにも数か所あるんですが

私たちが気に入っているのは、タフナのホリデーパークにあります。

こちら、何といっても安くていい!1人$3です。

(他の場所では$10以上することも。)

そして、コースがそこまで難しくなくて良い。

 

f:id:MapleNelson:20191025152931j:plain

実はこの前日に一日雨が降った影響で

水たまりができているコースもありましたが。。。

何とか全コースやり終えました。

 

f:id:MapleNelson:20191025153156j:plain

そして、このあとはビーチに移動してアイスクリームを♪

天気が良くて暑かったので、冷たいアイスが美味しかったです。

 楽しい週末になりました!

 

Tahuna Beach Kiwi Holiday Park & Motel

70 Beach Road, Tahunanui, Nelson

0800-500-501

https://tahuna.nz/