ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Pohara ☆チョコレート編

前回の続きです。

Cape FarewellからTakakaの町に戻ってきました。
この時、午後3時過ぎだったかな。
おやつ休憩したいなーと町をブラブラして
良さそうなお店を発見!

イメージ 1

ハンドメイドのチョコレート屋さん

イメージ 2

アーモンドクロワッサン、ホワイトチョコのチーズケーキ
濃厚なチョコレートクリーム。

どれも美味しかったんですが
普段チーズケーキを食べない次女が
このチーズケーキは美味しいと食べてました。
多分、ベイクドチーズケーキが苦手なんだな。

全部美味しかったけど
私はチョコレートクリームが1番美味しかったです

イメージ 3

そして、誕生日ってことで夫がこちらを買ってくれました
こちらは持ち帰りで、ディナー後のデザートとしていただきました

このお店は次回Takakaを訪れるときにも
また立ち寄ると思います!


次回に続きます