ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

最近ハマっている、美味しいクラッカー。

最近はまっているクラッカーがあります。

こちら。
イメージ 1
(画像をクリックすると商品ページに飛びます。)

NZでは色んな種類のクラッカー類があるけど
こちらのブランドは高めなほうです。
定価$5以上するので、滅多に手を出せません。
(でも先週のセールで$4ちょっとになってたので購入

なので今まで食べたこと無かったんですが
先日、友達の家でこちらを出してくれて
それが美味しくて気に入っちゃったんです

友達は、Vintage Cheeseのスライスを乗せて出してくれて
濃厚なチーズとクラッカーの組み合わせが間違いのない美味しさで
でも、クラッカーだけでも美味しいんですよ!
ザクザクした食感とナッツの味が◎
手が止まらなくなります

他にもWalnut(胡桃)版もあるみたいなので
そっちも今度試してみたいな


あと、こちらのディップも美味しいです↓

イメージ 2

Mediterranean - Chunky Dip Roasted Capsicum

このブランドのDipシリーズは、どれもハズレ無しだと思います




応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!