ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

超簡単ショコラでサプライズ!

なんだか無性に甘いものが食べたい。
そんなとき、ありますよね?

今夜、そんな気分だったんです。私。

そこで閃いた
そうだ、あれを作ろう!

夫と娘たちがテレビを見ている間に
ちゃちゃっと作っちゃいました。

イメージ 1


レシピはこちら↓

これ、数年ぶりに作りました。
超~簡単で美味しい!
焼き時間も短いので、全部で20分~30分あれば作れます

今回、14分でオーブンから取り出したら
「中からトロ~ッと」とは、いかなかったけど
それでも一応ソースがちょろっとあって
チョコの濃い甘さが美味しかった

ちょうど出来上がったころに
キッチンにやってきた夫&娘たち。

「え~?何これ~?いつの間に?!」

サプライズ成功です

みんな美味しいと喜んでくれて、長女からは
「200 stars! 10 out of 10! Two thumbs up!」
と、これ以上ないぐらいの褒め言葉を頂きました

少ない材料で、短時間でできて美味しい。
オススメのレシピです


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!