ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

小さなクリスマスツリー☆

お久しぶりです。

今月はなかなか更新できていませんが、元気です

今日は、家族みんなでMitre10(ホームセンター)に行ってきました。
ガーデニングに全く向いてない私と夫ですが
最近、夫がちょっとやる気をだして
プランターに植えた植物の世話をしています。
それで、もうちょっと買い足したいものがあったりしたので
買い物に行ってきたんです。

そこで、夫が気に入ったのがこちら↓

イメージ 1

小さなクリスマスツリー

木は50~60cmぐらいかな。
可愛いサイズのツリーです

店内を見ているときに、知らないおばちゃんに
「それ、どこにあったの?」って聞かれたり
レジのおばちゃんに「これ可愛いわね!うちにも欲しいわ~」なんて
言われたりもしたんですよ

我が家には、180cmのクリスマスツリーがあるけど
毎年出したり仕舞ったりするのが面倒だなぁって思ってたんです
でも、これだと本物の木なのでクリスマス終わってもそのままだし
ミニサイズも可愛いし、庭にツリーがあるってのもいいな
ってことで、家族全員気に入っています

毎年成長していくってのもいいですよね

他にも、花の種や野菜の苗
ブルーベリーの木も買いました!
大事に大事に育ていこう



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!