ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Halloween 2015

先週の土曜日は、ハロウィンでしたね
みなさん仮装して楽しんだのでしょうか?

イメージ 1

我が家は、友達を招待して
ハロウィンパーティーをしました
と、言っても仮装して集合しただけですけどね。

長女は黒猫、次女は魔女になりました

イメージ 2

おやつは、くもの巣マフィン

久しぶりに会う友達と楽しい時間を過ごしました

そして、夜のこと。

大体夕方6時~8時ごろに
子どもたちはTrick or Treating(近所をまわる)に出るんですが
我が家は、私が予定があったので今年も行かず。
でも、その代わり家で出迎える側として楽しんだみたいです。

イメージ 3

昼間のパーティーで残ったお菓子と
家にあったシャボン玉&風船も一緒に。

娘たちは「誰か来るかな?」とワクワク
私も外出中に「誰か来てくれたかな?」と気になってました。

結果。

数組の子どもたちが来てくれたらしく
お菓子は全部なくなって補充するくらいだったそうです

娘たち、楽しめたみたいでよかった~

来年はどうしようかな



ランキングに参加することにしました。
応援クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 4

Thank you!