ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休みスタート!

イメージ 1


お久しぶりです。

もう今年も残り2週間を切ったんですね。
クリスマスまであと6日。

12月1日に始めたアドベントカレンダーも残りわずかになってきました。

カレンダーは去年作ったもの。
今年も小さなチョコやグミ、ビスケットなどを包んで入れています

そして。
きのうで幼稚園、小学校ともにターム4が終わり
今日から夏休みが始まりました!

ここ数日雨が続いていたけど
今日は気持ちいいほどの青空が広がっています

さてと。
この夏は何をして過ごそうか。

長いようでけっこう短い1ヶ月半の夏休み。
元気いっぱい遊ぶぞ~!