ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

久しぶりのマーケット。

今朝、久しぶりにサタデーマーケットに行ってきました。

明日が母の日とあって
あちらこちらで花束を持って歩いている人を見かけましたよ
みなさん明日、お母さんたちにプレゼントするんでしょうね。

実は私もその一人だったんですけどね
夫のおばあちゃんへの花束を買いました

マーケットでは特にお目当てのものはなかったので
ぶらぶらと軽く見て回り、結局ブロッコリー1株とパイナップルを買っただけ。

そして帰り際に、楽しそうな光景を目にしました!

イメージ 1

大きなシャボン玉

シャボン玉を売っている人なのかな?
よくわからないけど(笑)大人二人が大きなシャボン玉を作っていました。
もちろん子どもたちは喜んで
シャボン玉を割ろうと飛び跳ねていました

今日もいい天気のネルソン。
明日も晴れるといいな

Have a lovely weekend!