ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

手作り納豆&豆腐が手に入るようになりました!(注:追記あり!)

ネルソンで、手作りの納豆&豆腐が手に入るようになったので紹介します

これまで納豆は冷凍もの、豆腐だとアジアンショップで売っている
クライストチャーチから仕入れているものだったり
長期保存用の紙パック(日本ブランド)だったのですが
今は新鮮なものが買えるようになったのです。

それが、こちら。

イメージ 1

Trafalgar St と Hardy St の角にある
赤いボディに忍者マークが目印の
Mr Ninja Japanese Takeaway

納豆は100g・$3豆腐は500g・$5
で販売しています。

私は納豆食べないので買ったことはないけど
友達によると、クセがなく食べやすくて美味しいそうです。
豆腐は、口の中でトロッと崩れるほど柔らかい絹ごし豆腐。
冷奴にしたり、麻婆豆腐にして食べました

大豆はブレナム産を使用しているそうで
納豆も豆腐もネルソンで作られているので新鮮だし
作り手のことを知っているので安心して食べられます

Mr Ninjaでは、他にも日本のカレーや
照り焼きチキン丼、牛丼、から揚げ丼など
美味しいメニューがお手ごろ価格でありますよ~
ぜひお試しあれ

ちなみに。
営業時間は、11時ごろ~4時前ぐらいだったと思います

Facebookページ有りです


Mr.Ninjaは2014年末に閉店しました。

「Omame Natto」の手作り納豆は
スーパーFresh Choiceで手に入ります