ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Paula's Plate

もう数週間前のことなのですが。。。

友達と、以前から気になっていたカフェでお茶をしてきました

それがここ。

Paula's Plate

イメージ 1

料理番組「Master Chef NZ」2位になった女性がオープンしたカフェで
オープン当初から話題になっていたのです。

ずっと混んでいるイメージがあったけど
実際行ってみると、お客さんは私たちを入れて2~3組。
なのでゆっくりお茶することができました。

ここのカフェ、店内の内装が可愛いんです。
柄物の壁紙をうまく使っていたりして。
それを見るだけでも楽しかったです

スイーツはNZって感じで
日本のスイーツほど繊細じゃないけど
ズッキーニ入りチョコケーキはしっとりしてて美味しかったです

お店の一角にはソファーコーナーもあり
子供用におもちゃも用意されています。
それと、フラッフィー(子ども用のホットミルク)が無料

お店に行く前は
「(マスターシェフだと)期待して行くと、普通だよ」」と聞いてたけど
実際に行ってみた感想としては
「行ってよかった!」です
コーヒーやスイーツはそれなりに美味しいし
店内は可愛いし、意外に混んでなくてゆっくりできたし。
次は軽食を食べてみたいな


お店は、Hardy St と Rutherford St の角にあります。
(昔、Pomeroy'sだったところ。)
駐車場がないので、路中または
すぐ近くのMontgomery Squareに停めるといいかな。 

Facebookページ有りです