ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Up the garden path

みなさま、お久しぶりです。
今月18日のGood Fridayからイースターホリデーを含む
2週間のスクールホリデーが始まりました。
日本で言う「秋休み」でしょうか

イースターホリデーの前から1週間ずっと雨でしたが
先週は何とかお天気に恵まれ、友達と遊んだりプレイグループに行ったり
週末は実家(Nana&Granddad's)にお泊り行ったりして
何とか毎日過ごしています

そして今日は、夫のおばあちゃんの誕生日ランチと言うことで
ちょっとドライブしてカフェに行ってきました。

ネルソンから車で40分ぐらいの街、Motuekaにある
Up the garden pathというカフェです。

(前回行ったのはちょうど1年前でした。そのときの記事→またまたカフェ情報です。

最近リニューアルされたばかりのキッズエリア。立派になってました!

イメージ 1

以前からあるボートも、まだ健在!(2階部分にあります。)

イメージ 2

今日食べたランチも美味しかったです。
私はチキンケサディアを。
娘たちはミニピザを注文したけど食べず。。。
チップスばっかり食べてました
夫が注文したFish & Chipsは魚がイマイチで残念だったけど
彼はミニピザが一番美味しかったらしいです。

本格的な寒さがやってくる前に
またどこかドライブしながら行きたいな♪

イメージ 3