ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

子連れOKなカフェ・The Styx。

前から気になっていたカフェに行って来ました

ポートエリアにあるThe Styx
(お魚屋さんの隣り?裏?)

友達から賛否両論聞いていたので
どうなんだろう~と思ってたのですが
行ってよかったです

2階の奥にはキッズルームがあり、おもちゃがたくさん!

今回はキッズルームすぐ横のテーブルだったので
子ども達は遊んで
ママたちはおしゃべりを

それに平日の昼間だったから
お店は空いてたし
2階だったこともあり
お客さんも少なかったのでよかったです。

それに、コーヒー+マフィンがセットで$6ってところも嬉しい!
(普通、$8ぐらいする。)
しかも、今日はマフィンが売り切れってことで
スコーンかブラウニーのどちらかを選べることに。
迷わずブラウニーを注文
ふわふわ系のブラウニーでした。

外のデッキエリアにもテープルがあったし
2階だと窓から海を眺めることができて景色もよかったです。

街から車ですぐだし
子連れで行けるカフェが新たに見つかってよかった



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*