ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Kaiteriteriまでドライブ♪

イメージ 1

先週、まだスクールホリデー中だった平日に
ネルソンから車で1時間ほどのところにある
Kaiteriteri(カイテリテリ)と呼ばれるビーチまで
ドライブに行って来ました

天気の良い日だったので海の色も綺麗でした~

イメージ 2

このビーチの砂は、オレンジ色で
Golden sandと呼ばれることもあります。

ガールズは砂遊びをしたり
砂浜に打ち寄せる波とおいかけっこしたり

イメージ 3

イメージ 4

天気が良くて暖かかったものの
やはりまだまだ水は冷たい。

それでも子ども達には関係ないらしく
最後はやっぱりこうなりました

イメージ 5

病み上がりだったのに
最後には全身びしょ濡れに(笑)
母の心配はよそに、ガールズはすごく楽しそうに遊んでました。
ちゃんとタオルと着替え持っててよかった!

お着替えしたあとは、ビーチと反対側にあるプレイグラウンドで一遊び。

一通り遊んだ後は、高台に上り綺麗な景色を見ることに。

イメージ 6

このビーチから、カヤックやWater Taxiと呼ばれるボートに乗って
Abel Tasman国立公園に入ることもできます。

ここらには宿泊施設やカフェもあるので
泊りがけで遊びに行くのもいいかな。

夏になったらまた行こうねってガールズと約束しました
そのときは泳げるといいな



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*