ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

かぼちゃの煮物がマフィンに変身♪

最近、かぼちゃを買うとよく煮物を作ります。

こちらのレシピを使って↓

このレシピだと、普段あまり煮物を食べない夫も
ガールズたちもよく食べるんです。

(レシピどおりだと結構甘いので、私は砂糖を減らして作ります。)

そして、残った煮物はそのあとおやつに変身

イメージ 1


今日のおやつだったんですけど
あーっというまに無くなっちゃいました


あと、この煮物を使ってかぼちゃ入りのお団子も作りたいな。
(前にプレイセンターでお団子作りをしたときに
かぼちゃのマッシュを入れたら綺麗な色になったんです


しばらく、かぼちゃの煮物→おやつに変身続きそうです



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*