ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

雨の日は・・・☆

イメージ 1

最近、雨が続いていたネルソンです

Miyaの幼稚園は近所なので
いつも歩いて通っています。
雨の日でも同じように。
近すぎて車で行くほどじゃなくて。。。

なので、雨が降っているときは
レインポンチョ+雨靴+傘と
レイングッズ総出になります
この日はNanaが編んでくれた帽子も被って。

このポンチョ&雨靴はお揃いなんですよ
でも短いのがマイナスポイント
なので、ちゃんと丈のあるレインコートがほしいなぁ
と、思っているところです。

そして、私もレインコート又はポンチョがほしい。。。
可愛い雨靴を見つけたので、それもほしい。
でも普段は車移動なので、実は雨靴って買うほど必要じゃない
なので未だ購入には踏み切れないでいます

今、日本も梅雨の時期ですね。
雨だと外出するのが億劫になってしまうけど
何かお気に入りのレイングッズがあったら楽しくなりそうですよね
みなさんは何かお気に入り持ってますか?


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*