ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

小さなバッグ☆

イメージ 1

先月の終わりに誕生日を迎えた女の子への
誕生日プレゼントとして
小さなバッグを作りました

こちらの本に載ってます↓
イメージ 2
(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)

初めて作ったショルダーバッグ。
本の通りにするとバイアステープを使うところ
手持ちがなかったのでそれを省き
自己流でやってみたら途中でわからなくなり
少し皺がよってしまいました

見た目それなりに可愛くできたと思うけど。。。

お友達にプレゼントしたら
ちょうどバッグが好きだということと
メインに使った同じ生地を持っているってことを聞いて
それなら使ってくれそうだなって一安心

さて。次は長女の誕生日が迫っています。
作りかけのものがあるので、それを完成させなければ
出来上がったらまた紹介しますね


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*