ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

The Bridge Street Collective

先週、友達と行ったカフェ。

イメージ 1
(画像をクリックするとHPに移動します。)


数ヶ月前にできたばかりの新しいカフェ。

2週間ぐらい前に、NZのクーポンサイトGrabOne
コーヒー1杯、通常$4が$2になる!クーポンを販売してたのです。

そのクーポンを利用してのコーヒータイム

ネルソンには珍しいモダンな感じのカフェ(笑)
通りに面しているところはガラス張り。
置いてある雑誌もなんだかかっこいい感じのものばかり。
奥はビジネススペースになってるみたい。

そこで、モカチーノ(通常$4)を頂きました。
そしたら、可愛いミニサイズのアフガンクッキーがついてきた
ちょうど私達がいったときは
焼きたてのクッキーがオーブンからでてきたばかりで
店内が甘い香りに包まれていました

もう1枚クーポンがあるので、また行きます



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*