ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Coffee time @ Red Art Gallery

イメージ 1

Miyaが幼稚園に行っている間、Lunaは大抵お昼寝中。
我が家は夫が在宅なので、その間私1人で外出することも可能
と、言っても自由時間は1時間ほどなんですけどね。


今日は友達とカフェでお茶をしてきました

Red Art Galleryの中にあるカフェ。

前回行ったのは2年も前のこと(笑)
最近、こちらのカフェはカロンを置いていると聞いて
行ったみたいと思っていたら
今日、友達が提案してきたのでグッドタイミング

昔よりも少し広くなってて、カラフルな椅子や
かわいい雰囲気になっていました。

お目当てのマカロンがあったので
Sea Salted Chocolate(塩チョコレート味)をチョイス。
飲み物はラテを。

ちなみに。
カロン($3.50)
ラテ($4.50)でした。

今後参考にするために、値段も記録しておこうと思います( *^艸^)


カロンの甘さと、ラテのほろ苦さが合う~
しっとりマカロン、美味しかったです

カロンは、クライストチャーチにあるお店のものだそうです。


1時間弱だけど、子ども抜きで友達とのお茶時間。
貴重なリラックスタイムです
息抜きをすると、そのあとの家事もかんばれます

毎週恒例になりそうなコーヒータイム。
次はどこに行こうかな~って考える時間も楽しいです


カフェの住所などはこちらを↓


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*