ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お気に入り雑貨♪続編

きのうの記事で、最近買った雑貨を紹介したのですが
同じお店で買った、もう1つの雑貨を紹介します

(きのうの記事→またまたお気に入りが増えました♪

こちら↓

イメージ 1


ハート&星のフック

家族みんな帽子を持っているけど、今までかける場所がなかったんです。
それで行方不明になったり、あちこちに置いたりしてたので
玄関にフックをつけたいな~と思って探してたんです。

そして、月曜日に行った雑貨屋さんでこちらを発見

去年のクリスマスグッズの残りらしく
リアランス商品として置かれてました。
なので、値段も半額以下!
ハートは$6。星は$5になっていました

はじめ、星を2個だけ買ったんです。
でもやっぱり各々の専用フックが欲しいと思い
また翌日、更に2個追加で買いに行きました

イメージ 2


これで家族4人の帽子をかけることができます
定位置ができたおかげで、行方不明にならずにすむかな


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆





*Thank you*