ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

2日連続でパンを♡

きのうに続き、今日もまたパンを焼きました
(きのうの記事はこちら→手作りパン♡

今日は、りんごと洋ナシのシナモンパンです

イメージ 1

砂糖控えめでさわやかな甘さ
りんごと洋ナシがゴロゴロ入ってます

Miyaはシナモンなのかアーモンドなのか
お気に召さなかったみたいだけど
他のみんなは美味しいと食べてくれました。

きのうは1個ずつ成形したけど
今回は生地を大きく伸ばして具を入れて巻き
それをカットしてケーキ型に入れて焼きました。
こっちのほうが随分楽だってことに気づいたので
次回も同じ形で何か作りたいな~と
まだまだパン作り熱は続いています


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*