ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

最近はまっているビスケット♡

ここ数日、天気の悪い日が続いているネルソンです
きのうも今日もほぼ1日中
なので家にひきこもっているMaple家です
(今日はスーパー行ったけど。。。)


今日はちょっと冷えているので
あったかい紅茶を飲みながらまったりってものいいですね
そしてティータイムにはビスケットがつきもの!

我が家は今このビスケットにはまっています↓
イメージ 1
HobNobs

オーツが入ったザクザク食感がGood
プレーンとチョコ付きの2種類あります。
プレーンでも十分甘くて美味しいです

たぶん昔からあるビスケットじゃないかな?
前にも何度か食べたことあるんですけど、最近は義父母もはまっているらしく
実家に行っても置いてあるし、我が家の分まで買ってきてくれたりします

スーパーで見かけたらぜひお試しを


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いしますいろんなブログがありますよ♪
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←文字をクリック)

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ