ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新しいアジアンショップで見つけた、美味しいお菓子♪

ネルソンの街中には、アジアンショップが数軒あります。
でも海苔や醤油、マヨネーズ・カレールーなどは
スーパーでも手に入るので
アジアンショップには、たまーに行くぐらい。
餃子の皮が欲しいときとか。

そんなアジアンショップ利用事情なんですが
最近、お隣の町Richmondに
新しいお店がオープンしたんです。

CJ Asian Supermarket

Richmondのメインストリートにあります。

友達に教えてもらって、休みの日に早速行ってみました。
(写真が無いんですが。。。)

韓国人のオーナーさんだそうで
韓国の商品が多かったです。

特に入ってすぐの棚に並んだインスタントラーメン
我が家はラーメン好きなので
これは食べてみなきゃ!ってことで
数種類買いこみました

あと、このお菓子が美味しかったんです↓

イメージ 2

シナモン味のスナック菓子。
とっても軽い食感で、あっと言う間に全部食べちゃってました

あと、ハニーバターチップスも美味しかった
(これ、数年前に韓国で爆発的人気だったらしいですね。)

イメージ 1

今度はメープル味も食べてみたいな。

こちらのお店、ネルソンのアジアンショップよりも
値段が安いもの嬉しいところ!
店内も見やすいし、品数も豊富なので
色々見て回るのが楽しかったです

きっと、また近いうちに行くと思います


CJ Asian Supermarket

243 Queen St
Richmond 

FBページあり




応援クリックお願いします

イメージ 3

Thank you!