ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Wellingtonへの旅☆Part2

ウェリントンへの旅☆(前回の記事は→コチラ

2日目の土曜日は、またまたショッピングモールに行ってきました~♪
(前日とは違うところですよ( *^艸^))

モールへは電車に乗って行ってきました☆

ウェリントン
Harry Potterに出てくるプラットフォーム9 3/4がありましたよ~(*^m^*)
イメージ 3

イメージ 1
イメージ 2


ニュージーランド(沖縄もそうですが)に住んでると、電車に乗ることって殆ど無いんですよね~。
なのでちょっと楽しかったです★(・∀・)♪+.゚



この日のショッピングの目的は・・・パーティーで履く靴探し
一応、ドレスを着る予定なので( *^艸^)の靴を探してたんですよ~☆

でもモールでは靴は見つからず・・・
でもその間に見つけた可愛いティーカップのセットをセールでゲット~♡
イメージ 4
彼に見せたら「1セットしかないから、お客さん来ても使えないね(^^;;)」って。
そんなこと考えてなかった・・・(´エ`)
まっ。しょうがない!1人でまったりお茶するときに使いま~す( *^艸^)




モールにいる間に義母が、モールの近所に住んでいるおばさん(義母の弟の嫁)に電話して
私たちが買い物してる間に合流~☆
そして靴屋さんに連れて行ってくれて、そこで無事に白の靴を購入しました~ヾ(o´∀`o)ノ

写真はパーティーが終わってから載せますね~(*^m^*)
ヒールも5cmくらいの低めで、(ヒール高いと歩けませんから。私。(^^;;))
バックストラップになっています。
なので夏場は普通にはけそう(*゚ー゚)vってことで気に入って買いました~♪

靴が今回の買い物の一番の目的だったので、無事に見つかって一安心(*´∇`*)♪








ショッピングを終えて、宿に戻る前に立ち寄ったところ。

OLD BANK SHOPPING ARCADE
イメージ 5イメージ 6イメージ 7





ここでの目的は・・・・・











イメージ 8
イメージ 9
こちらのお店☆tempt
カップケーキ屋さんなんですよ~♡
今月号のGekkan NZに載ってたのを見て、彼と「食べたいね~♪」って話してたんです( *^艸^)
それで彼にお土産に♪ってことで、奮発して(けっこうなお値段なんですよ~!)4個お買い上げ~♡
イメージ 10


見た目はと~っても凝ってて、しかもキラキラしてて可愛い~♥(。→‿←。)♥

さて。肝心のお味は・・・



甘~い!(*´ェ`*)

やっぱりね。ここはニュージーランド。甘さの加減がね。。。
カップケーキ自体は甘さ控えめでフワフワしてて美味しいんですよ~♡
でも、砂糖たっぷりのアイシングが・・・(^^;;)
この半分の量でも十分なのにね~って話しながら食べました~☆





この後、一旦モーテルに戻ったあとは・・・




この旅のメインイベントが待っていました~!( *^艸^)


次回に続きます♪(*´∇`*)