ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

チーズケーキfromスーパーマーケット

今日は変な天気のネルソンでした~(´エ`)

朝きれいに晴れてたので洗濯物を干して、ベビーカーを押して出かけたんですが
午後に帰るころには雨&強風になってて、しかも寒くなってました(>_<)
夕方からはちょこっと太陽出てきてたけど。。。
明日はどんな天気になるのかなぁ。


今日の夜、義母&義妹が外食した帰りに我が家に来たんですけど
嬉しいお土産を持ってきました♪

イメージ 1
チーズケーキ

これ、スーパーで売っている冷凍のケーキなんです。
これを自然解凍して食べます。

他にもチョコケーキとか種類があって、それはまだ食べたこと無いけど(すごく甘そうなので(^^;;))
このチーズケーキはけっこう美味しいんですよ~♪
ふわふわ柔らかいクリームで、そこまで甘くなくて◎

我が家は特別な日に、レストランでデザートを食べる代わりに
こっちを買って食べたりします。
安上がりだし美味しいんですよ( *^艸^)

一度はチョコケーキも試してみたいなぁ(*´∇`*)


ここをポチッとクリックお願いします↓
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←この文字をクリック)
https://overseas.blogmura.com/newzealand/img/newzealand88_31.gif
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ