ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

休日はカフェでランチを♪

この前の休みには最近お気に入りのカフェに
ランチを食べに行ってきました~♪

前にも紹介したCafe Deville

入り口のゲートをくぐると、こんな感じです↓
イメージ 1

建物に入る前にはこんなスペースも。
イメージ 2

そして入り口にはモザイクが☆
イメージ 3

お店に入ると奥にはソファ席もあります♪
前回はここでお茶しました♡
イメージ 4


実はこのお店、今週の日曜日から1ヶ月間冬季休業に入るんですよ~。
なので、その前にもう一度行きたいな~って思ってたんです(*´∇`*)


今回はランチってことで、私はパスタを♡
イメージ 5
Chorizoというソーセージの入ったトマトソースのパスタ。

考えてみたら、NZに来てお店でパスタを食べたのって初めてかもしれない!?
よく「NZのパスタは茹ですぎてて美味しくない!」って聞いたことあったけど
でもそこまでひどくなかったですよ~ここは(^^;;)
確かにもうちょっと硬めでもいいかな~とは思ったけど。。。

でも味は美味しかったですよ~♪
彼はチーズバーガー食べてました。


そして・・・・・

最近食べすぎだな~とは思いつつも
美味しそうなケーキを見てしまって・・・・・

イメージ 6
レモンチーズケーキ
これを彼と半分こ。
これがまた美味しかったんですわ~(*´∇`*)
レモンの酸味にふわふわっとした食感が美味♡


最近みつけたお気に入りカフェだけど
これから冬季休業に入るので、しばらくお預けだな~(´T`)