ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Chocolate♡

最近バイトで忙しくしてて、なかなか更新ができません。。。
でもちゃんと生きてますよ~(^^)



今日はNZ産チョコの紹介です♡
イメージ 1

これはネルソンにあるチョコ屋さんのもので、彼から届いたクリスマスプレゼントに入ってました☆

箱をあけてみるとこんな感じ↓
イメージ 2

けっこう大ぶりで濃厚なので一口で食べたら、口の中が大変なことになります!(^^;;)
なので、うちの親にも「これはカットしてからちょびちょび食べるんだよ~!一口で食べないでよ~!」
と注意しました(笑)

BoysenberryとかPassion fruitsなどの果物系や
ChaiやCoffeeなどもあったり。
チョコと言うより、ファッジをチョコでくるんだって感じかな?
イメージ 3
イメージ 4

私のお気に入りはCoffeeでした♡

彼は本当はManuka Honeyのチョコが入っている箱を送るつもりだったみたいだけど
違う箱を取ってしまったらしいです(^^;;)


実はここのチョコ屋さんの存在を知ったのが最近のこと。
彼の両親がお友達から、ここのチョコのプレゼントをもらってから。
それ以来、ちょっとした贈り物などに利用するようになりました☆


まだまだ知らないお店がたくさんあります。
NZに引っ越したらお店探検しなきゃ~!(^^)