ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カフェランチ♪

日曜日、仕事の前に(夜番だったので)、友達2人&9ヶ月の女の子と一緒にランチを食べてきました☆

久しぶりにみた友達の娘(9ヶ月)は相変わらずの可愛さで
抱っこしたり楽しかったです~♡(*´∇`*)



今回のお店は沖縄市にある「Roguii(ロギー)」
こちらも住宅を改築してて、雰囲気よかったです☆
イメージ 4

こちらは店内の一角。
イメージ 3

このお店、玄関を入ると靴を脱いでスリッパに履き替えます。
中は白で統一されてて素敵な雰囲気でした☆
食器やお冷が入っているポットなどもかわいかったです♡

そして、ここのランチも美味しかったです♪

イメージ 1
友達が食べた「タイカレー」
クリーミーであんまり辛くなくておいしかった~♪

イメージ 2
私が食べた「チキン&ポークの煮付け?」
なんかね、和食に見えるけどレモングラスのような味もして
アジアンでした!
これも美味しかったです♡
*ご飯は白米か玄米か選べます♪


このカフェはパンも置いてるし、何か雑貨?とかも販売しているみたいです。
シナモンロールだと思って買ったパンは実はチョコチップたっぷりロールで
レンジでチンして食べたのでチョコがトロ~っとして美味しかったです(*´∇`*)


また行ってみたいな~と思ったカフェでした!