ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー☆2

先週のホリデーの詳細をまだ書いてなかったので、その続きです☆

イメージ 1
ここがメインの家。山小屋風でいい感じでしょ?

イメージ 2
この写真の左側がSleepoutで私はそこに泊まりました。
この小さい建物の中に2段ベッドがあるんですよ(^^)
右側がCaravan。

イメージ 3
家の前のDrive way。
両サイドには何件も家がありました。きっと別荘だと思います。

私達はみんなで10人だったけど、あと3人ぐらいは余裕で寝泊りできる!

これ全部で(水道&光熱費混み)で一泊$75!6000円くらい?安いでしょ?!
一軒屋を貸切なんですよ☆洗濯機&乾燥機、食器洗い機もついてたんですよ~☆快適だった~♪