ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ラビリンス。

イメージ 1
ここは「Labyrinth Rick」と呼ばれる、自然の岩で出来た迷路のようなところ。

映画「ラビリンス(邦題も一緒なのかな?)」からきてるみたいです。

迷路って言っても地図をもらって各ポイントを探して歩き回るって感じ。

イメージ 5
思ったよりも広くて1時間弱歩いてたかな。
10分くらいで終るやつだと思ってたので、けっこう面白かったです。

イメージ 2
これ何だと思います?「らくだ」だそうですよ。
私としては「ダチョウの頭」の方が近いと思うんだけど。。。

イメージ 3
これはオクトパス何とか。。。タコの足みたいでしょ?

イメージ 4
あと、ところどころに恐竜のフィギュアがあったり、蜘蛛の人形があったり、
小人がいたり天使がいたりで楽しかったですよ(^^)