ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Fishing!

ホリデー3日目に行った釣りの時の写真です。

イメージ 1
女3人で行ってきました(^^)
釣りと言っても釣竿は一つだけ。
あとの私ともう一人の女の子は釣り糸にフック
(あれ何て言うんでしたっけ?エサをつけるところ。。。)
をつけたものを海にたらして使ってました。

引き潮だったので魚はあんまりいなかったんですよ~。
でも綺麗な景色をみながらのんびりできたので良かったです。

イメージ 3
しばらく時間がたったころ、私のエサをツンツンつっつくやつが!
でも突っつくだけで、なかなかガブリとはいかない。
何度糸をあげても魚はついて来ず。。。
それを繰り返してたら。。。

釣れたーーーっ!


イメージ 2
でもこんな小さな魚ちゃん。

この魚を新鮮なエサにして、さらに挑戦したんですけど結局この日はつれませんでした。。。

また今度釣りに行ってみたいな~☆

イメージ 4
帰るころには夕日がさしてました。

イメージ 5
帰り道で。