ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

行ってきました♪

イメージ 1

イメージ 2

先週の金曜日から、ちょっと九州・宮崎へ行ってきました☆

初日は福岡へ飛んで、「キャナルシティ博多」でIさんと待ち合わせ。

空港から一人で行けるか心配したけど(^^;;)わからないことがあったらすぐ係員の人に聞いて、無事到着できました♪

すっごく久しぶりに電車に乗った!(^^)

キャナルシティ博多はものすごく広い!HUGE!
私は数時間しか居れなかったので、雑貨屋さんを主に見て回って時間終了。
もっと色々見たかったな~。でも、楽しかった~♪(^^)

敷地内には運河(Canal)が流れていて、建物もCoolでした☆
ステージみたいなとこがあって、そこで噴水ショーを見たり、パフォーマーの方がジャグリングをしたり。
もっとゆっくり観賞できたらよかったなぁ。

初めてのキャナルシティでの時間はあっという間に過ぎちゃったけど、それでも楽しめたし、Iさんと久しぶりの再会でまたおしゃべりできたから満足☆

今度またゆっくり福岡観光したいな~♪