ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

久しぶりのマーケット♪

今日は久しぶりにネルソン名物Saturday Marketに行ってきました♪

たぶん2月に行ったきりだと思います。。。
ほとんどしばらくの間週末は働いているので。

今日は1時間くらい時間ができたので前から欲しかったものを買いに行ってきました☆

それは・・・

Salmon Pate

イメージ 1

前に一度食べてから、その美味しさにハマってしまって(^^)
忘れられない味です!

イメージ 2
クラッカーにのせて☆

スモークサーモンとクリームチーズ(たぶん)まぜたものだと思います。
サーモン大好きな私にはたまらない!(^^)
一度食べたらやめられません!
あ~もっと食べたいな~(^^)

マーケットでは野菜も安いので、今日はピーマンをゲット♪
あと、日本のみかんも久しぶりに買いました♪
これからシーズンみたいで、スーパーのチラシにも載ってました。
やっぱり冬と言えばみかんですよね~(^^)

あと。久しぶりにアジアンフードの屋台が出てたのでお昼ご飯を買いました~☆

イメージ 3
チキンwith Satay(ピーナッツ・カレー風味のソース)

この屋台、夏の間は果物を売り、冬の間は料理を売ってるのです。
半年以上ぶりに食べました♪
今日のはちょっとソースがかかりすぎだったけど、それでも美味しかった☆

久しぶりのマーケットは楽しかった~♪
今度いけるのはいつになるかな~???