ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

You're welcome!

金曜日の朝、彼と彼の家族へ小包を送りました☆

その中身は・・・

遅くなったけど、バレンタイン用に買ったチョコ(^^;;)
それと、頼まれていたもの&ちょっとしたプレゼント☆

それが今日届いたらしい♪

彼からThank You!メールが届きました♪

みんなすっごく気に入って喜んでくれたみたい☆
彼パパはチョコを食べて、It's the yummiest chocolate I've ever eaten!だって☆
その一言ですごく嬉しくなった~♪(*^-^*)

喜んでもらえると、こっちまで良かった♪って嬉しい気持ちになりますよね。
メールを読んで笑顔になりました(^^)

実は私、秘密でプレゼントとかイベントの計画をするのが好きなんです(^^)

NZでも、彼パパの誕生日にサプライズ計画したり、プレゼント考えたり。
あと彼ママにも内緒でクロスステッチを作ってプレゼントしたな~。
もちろん彼にも手作りのものをあげたりしました☆

好きな人に何かをして喜んでもらうことが、楽しいんです♪(^^)

今度はどんなことしようかな~♪