ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

明日から♪

実は明日から少し、沖縄を離れます☆

と言っても、向かう先は九州・宮崎県。

姉一家が住んでいるんです。

かわいい甥っ子たちに会いに行ってきま~す♪(^▽^)♪

甥っ子は3才と1才。カワイイ盛りなんですよ~(^^)

お兄ちゃんは、おしゃべり好きで宮崎なまりが可愛いんです(^^)

弟クンは、歩く姿を生で見るのは初めて!夏に沖縄に里帰りしたときはまだ立つぐらいしかできなかったんです。なので、走り回る怪獣クンを見るのが楽しみです☆

今回の旅は、もう一つ目的があります。

福岡で知り合いの方に会うのです☆

おととし、三重の工場で働いていたときにお世話になった方、Iさん。

初日の寮で同じ部屋になって、配属先も偶然一緒だったんです!

友達と違う部署に配属だったので始めは話す相手もいなかったけど、Iさんにくっついて歩いて(笑)仲良くしてもらいました(^^)

Iさんは友達のような、お姉さんのような存在☆

留学の経験もあり、英語関係の話をすることもあったな~。

明日は1年ぶりに会えるので楽しみ♪(^^)

明日から4日休みをもらったので、楽しんでくるぞ~♪

(帰ってきたら6連勤が待ってるけど・・・)