ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

可愛い後姿☆

3日は家族みんなで初詣に行ったり、ランチに海産物を食べたり
公園でボールを蹴ったり投げたりして遊んできました(^^)

もうしばらくこんな時間は過ごせないんだな~って考えるとちょっと寂しくなりましたが
それでも家族みんなで過ごす時間は楽しかったです(^^)


遊びに行った公園は、読谷村残波岬があるところ。
広~い公園内には動物がいたり
イメージ 3

バーベキュー用の施設があったり、広い原っぱがあるんです。

そして、こんなものも!


イメージ 2
巨大シーサー
海を見つめています。
比較できるものがないので、わかりにくいと思いますが、ものすご~く大きいんですよ(^^;;)



こんな立派に構えていますが、実は後姿も可愛いんです(*^m^*)

イメージ 1
勇敢な表情のシーサーでも、後姿はワンちゃんのようでちょっと可愛らしいです(^^)


甥っ子ちゃんたちもあと3日で宮崎に帰ってしまいます。
寂しくなるな~!
残りの時間を楽しまなくっちゃ!(^^)