ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しかったレシピ紹介。

今日は、最近作って美味しかったレシピを紹介します。

 

まずは今週作ったこちら↓

vjcooks.com

 

お鍋1つで出来て簡単♪

短時間で作れるし味ももちろん美味しかったです。

 

お次はこちら↓

vjcooks.com

 

酢豚が好きな夫と長女に好評でした!

 

お次はこちら↓

cookpad.com

 

今年日本に行ったときにカツサンドにはまった長女。

たまに食べたいとリクエストされるので

こちらのソースを作ってカツサンドを作ります。

私はレシピの半量で1回で食べきれる量にしています。

 

 

お次はこちら↓

cookpad.com

 

みんな大好きハンバーグ。

我が家は煮込みハンバーグのほうが好みだそうで

こちらは何度か作っています。

デミグラス缶が不要なので助かってます。

 

最後は今日作ったスイーツです↓

cloudykitchen.com

 

まず言っておきますが、けっこうな甘さです(笑)

アメリカンタイプって言うのかな?フチはカリッと真ん中はしっとり。

チョコがたーっぷり入っています。

 

今日はダークチョコが足りなくて半分はホワイトチョコを使ったので

甘さ倍増でしたけど。。。

コーヒーやミルクが必須な甘いクッキーです♡

 

以上。最近作って美味しかったレシピの紹介でした!

気になるものがあれば、ぜひ作ってみてくださいね♪