ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

お散歩のあとはコーヒータイム♪

先日、空港の周りをお散歩したときの続きです。

そのときの様子はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

2時間歩いた後はカフェタイムをすることに。

空港内にもカフェはあるんですが、この日は別の場所へ行くことに。

 

 

Blackbird Eatery & Coffee

76 Quarantine Road, Annesbrook, Nelson

 

空港近くにあるCity Fitness(ジム)に併設されているカフェ。

そこにカフェがあるということは知っていたけど

あまり行く機会のないエリアなので、今回初めて行ってみることに。

 

明るい雰囲気の店内。

小さなカフェです。

ブルーベリーブラウニーとオーツミルクのラテ。

ブラウニーは間違いない味で

コーヒーもミルクが上手に温められていてクリーミーで美味しかったです。

 

近くに行く機会があればまた行きたい!と思えるカフェでした。