ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

あのビスケットのスプレッド版!

先日、世界で人気のビスケット・Lotus Biscoffを紹介しました。

そのときの記事はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

このビスケットが美味しかったのでスプレッドも食べてみたいと思っていたら

お友達がNew Worldで見たことあると教えてくれたので

早速買い物に行った時に探してみました。

 

f:id:MapleNelson:20210910061555j:plain

ありましたー!

f:id:MapleNelson:20210910061643j:plain

ビスケットの味そのまんま!シナモン風味が美味しいです。

ヌテラほど甘くなく、ピーナツバターより甘い。

クランペットやパンケーキにも塗って食べたけど

トーストにするのが1番美味しい気がします。

サクッとした食感のほうが合うみたい。

 

美味しいんだけど、また買うかと聞かれたら2回目はいいかなーという感じ。

だってお値段するんですもの。定価だと多分$8ぐらいかな。

買ったときは安くなっていたから$7ちょっとだったけど。

好きな人はハマるだろうけど、私はそれよりもビスケットのほうが好きです!

でも食べてみたかったので、買ってよかったです。

 

ちなみに、私はビスケットはCountdown(輸入菓子コーナー)

スプレッドはNew World(スプレッドコーナー)で買いましたが

PAK' N SAVEにはビスケットもスプレッドもありました。