ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

おうちタピオカ♪

本日ロックダウン4日目のニュージーランドより。

 

18日(水曜日)から始まったロックダウン。

オークランドとコロマンデル以外は3日間の予定でしたが

予想通り延長が発表されて、今の所24日(火曜日)までとなりました。

 

今日はおうち時間に楽しめるドリンクを紹介します!

 

f:id:MapleNelson:20210821145807j:plain

みんな大好きタピオカミルクティー

 

こちら実はインスタントなんです。

パッケージと中身はこんな感じ↓

f:id:MapleNelson:20210821145911j:plain

Avalanche Bubble Tea

 

先週、Countdown(スーパー)で発見して思わず買っちゃいました。

温めるだけですぐ食べられるタピオカ+ミルクティー+ストローまでセットに!

なのでおうちで簡単にタピオカミルクティーが楽しめます♪

他にもタロ・ストロベリー・キャラメル味などあるみたいです。

 

1箱$8とちょっと高く感じますが、5杯分(1杯$1.60)と考えると

お店で買うよりもずっと安く、お店が開いていない今このご時世なので

おうち時間を楽しくしてくれるアイテムとしては良いかなと思います。

 

 ある日のおやつに作ったら、娘たち大喜びしていました(^^)