ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ウェリントン☆おやつ編

先月のウェリントン旅行・2日目のこと。

City Galleryをあとにして
小腹がすいたよねってことで
おやつタイムにすることに

気になっていたこちらを食べました↓

イメージ 1

クリームたっぷりのクレープ!

バナナとキャラメルのやつ
クリームたっぷりすぎて食べにくかったけど(笑)
やっぱり美味しい~

イメージ 2

ネルソンにもクレープのお店はあるけど
カフェなのでちょっと違う。
夫は日本のクレープが恋しくなるらしく
このスタイルのクレープが食べたかったみたい。


このあと、もう1つ食べたいものがあったんです。

イメージ 3

タピオカミルクティー

これ、私も夫も大好きなんです
でもネルソンにはないんです
なので、見つけたときは嬉しかったー

イメージ 4

娘たち、タピオカはお気に召さなかったようですが
甘いミルクティーは気に入ったみたいです


空腹を満たした後は
ウェリントンで1番の観光スポットに行きました


まだまだ続きます


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 5

Thank you!