ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Happy New Year!

f:id:MapleNelson:20200101200618j:plain

あけましておめでとうございます

 

2020年ですね。

12月は何だかバタバタあっという間に過ぎていきました。

そんな先月のことはこれから更新していくとして。。。

 

今日はお弁当を持って海までドライブに行ってきました。

f:id:MapleNelson:20200101200929j:plain

オーストラリアで続いている大規模な山火事の影響で

今日は晴れているんだけど、景色が霞んでみえました。

(山火事は1か月以上続いています。

毎日広がっていくばかりで収束する気配がありません。

一日でも早く雨が降って鎮火してほしいと願うばかりです。)

 

f:id:MapleNelson:20200101201945j:plain

日本のお正月の雰囲気が恋しくなりますが

海を眺めながら過ごす夏のお正月も悪くないもんです。

 

この一年も家族みんな元気に笑って過ごせますように。

みなさんにとっても良い一年となりますように。