ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

からあげ屋さん♪

先週のある日のこと。

 

友達とランチを食べることになり

先月オープンしたばかりの、こちらに行ってきました↓

f:id:MapleNelson:20191128162610j:plain

からあげ屋さん/Mister Karaageです♡

 

実は↑のカップ入りは持ち帰りしたもの。

ランチはこちらを頂きました↓

f:id:MapleNelson:20191128163151j:plain

からあげ丼。

サクッと揚がったからあげにソース&マヨ。

あ~美味しい♡

 

フードカートなので、気軽に行けるのもイイですね。

日本人だけじゃなく、こちらの人にも人気です。

 

f:id:MapleNelson:20191128162805j:plain

こちらの看板が目印です。

 

☆お店情報☆

Mister Karaage

Kirby Lane (Bridge Street)

 

水曜日・日曜日はお休みだそうです。

FBやInstagramをチェックしてみてくださいね。