ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドーナツを求めて。

今週のある午後のこと。

久しぶりのお友達とコーヒータイムで

あるカフェに行きました。

そこでドーナツを食べたいなと思っていたんですが

入店したタイミングが悪く、目の前で売り切れになってしまった。。。

とりあえずコーヒーだけ頼んでおしゃべりしてたのですが

やっぱりドーナツ欲が拭えない。

ってことで、ドーナツを求めて2軒目に行きました(笑)

 

じゃーん!

f:id:MapleNelson:20190927214430j:plain

ドーナツ@Burger Culture

奥:ピーナツバター&ヌテラ・オレオ(私)

手前:レモンメレンゲパイ(友達)

 

ふわふわの生地にクリームたっぷりで美味しい♡

ドーナツ欲が満たされました(笑)

 

f:id:MapleNelson:20190927214937j:plain

こちらはハンバーガーのお店ですが、ドーナツも置いてます。

ランチタイムやディナーは若者で賑わいますが

こうやってドーナツ目当てにお茶をするのもアリですね。

 

f:id:MapleNelson:20190927214959j:plain

 

☆お店情報☆

Burger Culture

https://www.burgerculture.co.nz/

279 Trafalgar Street, Nelson

03-546-9020