ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

きれいな景色の見えるカフェでランチ♪

2週間ほど前の、ある晴れた日。

お友達に誘われて、ランチを食べに行ってきました。

f:id:MapleNelson:20190824163134j:plain

海沿いにある、The Boathouseというお店。

タイ料理レストランNahmのお隣にあるお店。

イベントで利用される場所なので、普段は開いてないと思ってたら

曜日限定でランチタイムもオープンしているみたいです。

f:id:MapleNelson:20190824163745j:plain

とってもいいお天気だったので、景色がきれい♡

 

海を眺めながら、いただいたランチはこちら↓

f:id:MapleNelson:20190824164243j:plain

手前:白身魚withレモンペッパーソース。

奥:フィッシュ&チップス

こちらをお友達と半分ずつシェアして食べました。

どちらも美味しいー♡

なんの品種かわからないけど、ローストポテトが甘みがあって良かった!

フィッシュ&チップスの魚も衣がサクサクで美味しい!

 

今回はお友達がGraboneでお得なクーポンを入手してくれていたので

お得に楽しむことができました♡

 

☆お店情報☆

The Boathouse

https://www.theboathousenelson.co.nz/

326 Wakefield Quey, Nelson

03-548-7646