ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ピクニック@Washbourn Gardens

秋晴れのネルソンから、こんにちは

2週間の秋休みが終わり
先週からTerm2(2学期)が始まりました。

今回もホリデー中にお出かけした公園の紹介です

その日はお隣の町、Richmondに行ったので
ランチを買って公園でピクニックをしました

私と次女はお寿司屋さんで巻き寿司を。
夫と長女はベーカリーでパイを。

それを持って向かったのが、Washbourn Gardens

イメージ 1

天気が良かったので、思ったより人がいました。
地元の人の憩いの場になっているみたいです。

イメージ 2

適度な日影になっているベンチに座って
ブランケット広げたりしてランチを食べて。。。

公園内を散策。

イメージ 3

ダリアが綺麗に咲いていました。

イメージ 4

紅葉もいいなぁ

この公園は、Kmartやモールのある場所から
道を一本いったところなので
買い物の合間にちょっと散歩。
って感じで訪れるのもいいものです